得意気に・・・

「はやく寝なさい!明日起きれないよ!」

毎晩、夜9時前になると、うちに響き渡る怒鳴り声(笑)

 

じゃあ~、パ~パ~お話ししよっ!

と、かわいいい感じで交換条件!

 

いやで~す!パパは今からご飯で~す!


10分ほどたつと、

寝れないよ~お水飲む!

 と起きだして、手に持ってたルービックキューブをパパとママの座っているテーブルに何気なく置く。

寝る前にバラバラだったルービックキューブの白一面が揃ってる。

わざと、白一面には触れずスルー

 

つっこみを待ちきれなかったのか・・・けだるい感じで

ゆうたんね~白そろえたよ!なんか、コツがつかめたよ!

今度、暇なときにパパに教えてあげるね~

 

うるせ~お前に教わる暇はない!調子のんな!さっさと寝ろ!