サンタさんへ

現在、サンタさんは、今年のクリスマスプレゼントを思案中です・・・


今年は何をサンタさんにお願いするの?

はやくサンタさんへ手紙書かないと!

手紙書かなくてもいいよ~

サンタさんは、いつもゆうたんの欲しいものをプレゼントしてくれるから大丈夫!

じゃあ、パパにだけ、サンタさんに何をお願いするか教えて!

 

ゆうたんが本当に欲しいのは

デュエマの強いカード詰め合わせ!

だけど、カードはだめ!ってパパが言うから・・・

手編みのマフラーとかもいいな~そうだな~

1番目に欲しいのは・・・ゆうたん専用のノートパソコン!

2番目がね~・・・ゆうたん専用のi-Pad!かi-phone!

3番目がね~・・・DS!

 

なんかかわいくないな・・・・

デュエマはプレゼントの意味がないので却下!

手編みのマフラーって・・・・なぜ・・?まあ、それはママに言っとくよ・・

DSは却下ね!うちではゲーム機は買いません!

パソコンはたくさんあるじゃん・・うちには・・・

パパのお仕事なんだから・・・・・パパのほうがサンタさんより仕入れられるよ!

i-Pad・i-Phoneは、契約して毎月お金払わなきゃならないんだぞ~

そんな、契約をサンタさんがしてくれるわけないじゃん!

 

サンタさんがソフトバンクのお店に行って契約して、毎月じゃなく、一括払いで全部払ってくれればいいんじゃない?

そしたら大丈夫だよ!

そんなサンタさんがいたら、パパが一番にお願いするわ!

 

地球儀とかは?

使わないし、面白くない

天体望遠鏡は?

天の川とか月しか見ないし、夜暗いから怖いもん!

だから使わない!

動物とか植物とか恐竜の百科事典セットは?

うーーーん・・・微妙!

スケボーとかは?

お友達に借りて、乗れるようになって楽しいけど・・

冬は寒いしな~・・・

 

早く決めないと、パパが、百科事典をください!ってサンタさんに連絡しとくからね!

え~っだめ~ まあ、サンタさんはゆうたんの欲しいものわかってくれてるから、大丈夫だもん!


だめだよ。小学生になったら、サンタさんへのクリスマスプレゼントのお願いは、親の許可が必要なんだぞ!


さあ・・アマゾンに注文だ・・・