おとうさんと呼ぶ?

終業式も終わり、ゆうたんは明日から春休みです。

家に一人でお留守番もできるのだが・・・・なにをやらかすか心配なので・・・

朝から晩までOfficeです。

 

4月から2年生になるゆうたん。

先日、寝る前のお話で、

 

そろそろ、ゆうたんもさ~

「おとうさん」「おかあさん」と呼ぶことにすれば?

2年生にもなるんだから、パパ・ママって言うのも、はずかしいんじゃん?

 

いいよ~パパ・ママで・・呼びやすいし

 

そんなんじゃ、大人になっても、パパ・ママって呼んじゃって恥ずかしいよ~(笑

 

大丈夫!ゆうたんが大人になるころには、パパは天国だから!

お星様に、パパ~って言うから人前では呼ばないもん!

 

・・・・・・・・ふ~ん・・・パパ・・・天国なんだ・・・

なんか・・・せつないな・・・