iPhoneを防水に

灰雨にも負けないiPhoneへ

夏合宿に向けて防水デジカメを探してましたが

iPhoneを防水にできればいいじゃん!ということで、アマゾンで検索!

値段は高めですが、3Sのときに、雨に濡れて2万円払った苦い思い出を胸に、ポチッと購入。

 

海水浴やプール、鹿児島の灰雨にも対応する強い防水ケースにめぐりあえました!

密封ケースに入れるため若干、大きくなります。

タッチ画面も反応が悪くはなります

が・・・なんとか許容範囲です。

 

ケースに入れるため、純正の充電ドッグしか使えません。

車では、サイドパーティーのFMトランスミッション充電を使用しているので、入りません。

よって、延長ドッグも必要です。

一緒に注文することをお勧めします。

 

バイクにも乗るため、Bluetoothのスポーツ用防水ヘッドセットもあわせて購入。

仕事にもプライベートにも、iPhone周りが充実しました!