コクリコ坂

昨夜、金曜ロードショーで「コクリコ坂から」を観た。

 

素敵なお話しだったね。と、観終わったゆうたん。

 

添い寝しながら、ゆうたんが、
パパも高校生の頃、恋をしたの?


うん。パパもしたよ。

同じ女の子に、1年と2年の時告白してふられた・・

3年生のときは同じバスケ部の女の子が好きだったけど

ふられるのが怖くて告白しなかったな~


告白すればよかったのに~


告白して恋愛したら、人生変わって、ゆうたんと逢えなかったかもしれないよ。

ふられたり、告白しなかったことで、ママに逢えて、ゆうたんが生まれたんだから。


そうか~パパが、ゆうたんと会えるように、神様がふられるようにしたんだね~

神様に仕込まれたんだよ!


・・・素敵なこというな~お前。

だけど仕込むじゃなくて仕組むね。意味違ってくるから(笑