2/22~24・in北薩広域公園

金曜日夕方から日曜日お昼まで、男キャンプin北薩広域公園へ出撃。

ゆうたんと義弟のタクの3人。

 

チェックインで警備員さんに、


よくこんな寒いときにキャンプできますね~好きですね~


まあ、変態ですから!(笑


まさか、翌日には「本物の変態な皆様」にお会いすることになるとは・・・(笑


<2/22(金)>

土日予約満杯のため、管理棟に一番遠いC5サイトへ18:30チェックイン

お隣のC6に、御家族。うちをあわせて二組。
夕食はニシムタ安売りのステーキ

温泉を満喫して、ゆうたんは早々と寝てしまい・・・

パパは脳男の小説を読みながらのんびり。
車中はゆうたんとたくに占領され・・・

タープにコットとシェラフで寝ることに・・

しかし寒い・・・足先にカイロを貼って01:00に就寝

 

<2/23(土)>

07:30起床

ゆうたんと朝風呂に行き、朝ごはん

ゆうたんが作る!とのことで任せる。

バケットとスクランブルエッグ・ウィンナー・ベーコン・味噌汁

朝食後、皿洗いじゃんけん。

お隣の御家族に御挨拶。

FaceBook仲間から、うちが来ることを聞いていたようで・・

ありがたいことです!

その後、ほかサイトの方たちも、ぞくぞく合流。

話しに夢中になっていたら・・・ぷち?トラブル発生!

1ヶ月後のC5の芝は、見違えるような新芽がほこるだろうな~

うちのタープも新しくなるだろうな~

 

御迷惑をおかけしました・・・・・

 

昼食は焼きそばをつくり、ゆうたんは食事よりもお友達優先。

 

少しのんびりしてから、キャンプ仲間のグループへ合流させていただきました。

 

夜は、ダッチオーブンで鶏モモのバジル焼き

食べ終わるそばから、ゆうたんお友達のところへ!

同い年の女の子に恋をしたかな・・・・

誰に似たのか、清楚な雰囲気をかもし出すかわいい女の子が好き

後片付けを済ませ、21:00に、パパも合流。02:00まで宴は続き・・・

 

くどいくらいに濃い楽しい時間を過ごせました。

写真撮影を忘れるくらい(笑

破壊力のすさまじい、ボケとツッコミの応酬。

あまりの話の展開の速さに、周りを置いてけぼりにしてしまうほど。

久しぶりに、同じ匂いのする方々にお会いすることができました。

また次回、お会いしましたらよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!

 

自分のサイトに帰り、03:00就寝

しかし、スクリーンタープにコット&シェラフ2枚は寒かった・・

そりゃ、タープ内=外気温だし・・・

おかげでタープ内は結露することなく、早い撤収が可能となりました。

 

<2/24(日)>

08:00起床・霜がおりてる。

ゆうたんは、07:00には、おきて他のサイトを襲撃・・・

相変わらずの鉄砲玉

 

パパは朝風呂後、ゆうたんを迎えに行き09:00朝食

バケットとスクランブルエッグ・味噌汁

 

10:00たけのこ堀

たくに付き添いを任せ、パパはのんびり撤収準備

たけのこ堀りで、3個ほど掘ってきました。

 

12:40 撤収

みなさんに、御挨拶して撤収。

どんべえを、お預けにされたゆうたんはふてくされ・・・一路自宅へ

 

しかし・・・帰宅後、肝心のたけのこが車に乗っていない・・・

 

ゆうたんしらないよ~

 

ほんと・・お前は・・・たけのこよりも、きらちゃんだったからね~