インフルB

3/9(土)

先日からの節々の痛みもとれ、朝から絶好調!

仕事を終え事務所に戻る。

念のため検温しとくかな~えっ・・・まさかの39℃


微熱だときついのに、高熱だと快調という不思議・・・

すぐに病院へ・・・インフルB確定!

イナビル2本吸って事務所に戻る。

 

やべ・・どこからもらってきたかな・・・

KidsBaseの子供達との接触はないよな・・・

ママとゆうたんへの感染が心配だ・・

ママ感染しちゃうと託児所回らなくなるしな・・・

そんなことを考えながら、自宅に「インフルB確定」の報告メール

 

即返信で「帰ってこないで!」(笑

まっそりゃそうだ。

まっ事務所はいつもパパ一人だし、食料からなにからそろってる。

ないのは、お風呂のみ。

普通に生活できる。

 

図らずも・・・事務所で隔離という名のソロキャン決定!

今日から5日間ほど事務所泊。

 

3/10(日)

インフルB隔離ソロキャン2日目。

明け方には36.2まで熱もさがり快方へ解熱後3日間の安静待機スタート!

夜中に、梅干入り塩おにぎりと味噌汁が欲しくなりメール。

お昼ごろマスクで完全武装のゆうたんとママが届けにくる。

 

すごっ!完全にキャンプじゃん!いいな~

 

心配すんな。お前が発症したら、同じ運命だから(笑

 

キャンプをしている関係で、どこでも寝れる。

寝るための資機材もそろってる。

これぞ、危機管理!

 

水曜日頃まで、他人と接触できないし・・・

どこか、無人&無料でソロキャンできるところはないかな~

まっ実際にこれやると殴られるな・・・