大工仕事~洗濯干場~

KidsBaseの玄関先に洗濯物を干すと邪魔になる!

 

と指摘をしたら・・・

じゃあ!洗濯干場作ってよ!

とばっちりを喰らう(笑

 

KidsBase裏のほうが日当たりがいい・・・
 

しかし、子供達の非常口にもなっている

 

洗濯干場と非常口を両立させる濡れ縁型のベランダに決定!

KidsBaseが武にあったときの撤去廃材が地下倉庫に眠っているため、倉庫をあさる。

 

カウンターに使っていた頑丈な板を適当に切り床に。

廃材を切りそろえて脚に。

ほぼやっつけ仕事。

お茶すすりつつ、のんびりしたい場所ができました。(笑

 

ゆうたんパパは、大工さんだと子供達に思われている節がある・・(笑

 

まあ、大工仕事をして出た端切れは、キャンプ用の薪になるので、一石二鳥だな。