藺牟田池湖畔キャンプ出撃!

以前下見をした藺牟田池キャンプ場。

予約をしたら、うちだけ貸切とのことで・・・

ゆうたんに振り回されるな~と心配しながら・・

 

<13日(土)>

09:00デリカに荷物を積み込み出発

09:50現場到着

 

あれ?たくさんいる!(笑

 

前日から泊の「こうくん・けいくんファミリー」

ディキャンの「りこちゃんファミリー」

 

御挨拶して、設営!

設営撤収に時間をかけない主義なので・・・

イージースクリーンタープとケシュア。30分ほどで設営完了。

こう・けいファミリーの横に設営させてもらい、御挨拶

 

お友達のファミリーに誘われたキャンプ初心者とのことで、あとからお友達ファミリーも来るとのこと。

キャンプ道具の話や子育ての話しをしながらのんびり

 

ディキャンの「りこちゃんファミリー」

りこちゃんという名前から・・もしかして、ブログのRICO STYLEさんですか?あたり!

やっぱテント持ってこようかな~と悩むパパを、そそのかしつつまったり・・

 

バイクで登場のソロキャンバイカー・ドクターの卵さん。

おそらく、静かな湖畔で、1人の時間を楽しみにやってきたはずなのに・・・(笑

うちのゆうたんを筆頭に、子供達の餌食に・・・・

子供達に合わせると、死にますよ(笑

というアドバイスをしつつ見守るだけの鬼畜の所業!(笑

 

けいちゃんこうちゃんファミリーのお友達が登場!

なんだか、見覚えのある車。見覚えのある、清楚な奥様。

ゆうたんが叫ぶ! あっ!キラちゃんだ~!

ピーピーさんとこの長男坊(恋敵)と取り合うキラちゃん。

車を見ただけでわかる、こいつの記憶力(笑

キラソラパパに御挨拶。今夜もてっぺん超えですね(笑

 

昼食は、ゆうたんの焼きそば。

まったりしつつ、子供達と一緒にブラックバス釣り!

釣れるのは、草だけ・・・

わが子はすぐに飽きてしまい、よそ様の子供と楽しむ。

まったく、かまい甲斐のない、わが子・・・

 

広いフィールドでバスケやサッカー、自転車などを楽しんで夕方。

ダッチでローストビーフ。17:00に火にかける。

予定では、火にかけて風呂に行き、帰ってきたらちょうどいい具合に出来上がりだったのだが・・

子供達の遊びが長引き・・・風呂(藺牟田温泉)出発は18:00

結局2時間30分程度火にかけてたため、肉パサパサ(笑

 

夕食後、うちの焚き火台をキラソラファミリーの焚き火台に並べてまったり焚き火タイム突入。

子供達は、iPadで映画みながらそのまま就寝。

キラソラ御夫婦とうちの夫婦の4人でてっぺん越えて02:00過ぎまで。

 

途中、テント内でママがコンタクトを落とす・・・

キラソラ御夫婦も一緒になって探してもらい・・・

結局、コンタクトが重なっていただけ・・というオチ。

キラソラ御夫婦、御迷惑をお掛けしました~。

 

なんだか、いつもと違う上品な時間が流れてました(笑

 

<14日(日)>

キラちゃんと遊びたい、ゆうたんは、朝5:00には目が覚め・・・

誘いに行くのを一喝して、思いとどまらせる・・・

06:30・・行っていいでしょ~としつこいので許可。

07:00ころ起床してコーヒーを沸かす。

08:30ゆうたんの朝食・トースト・スクランブルエッグ・ベーコン

 

ここのキャンプ場はインアウトが決まってないので、のんびりしながら、カップメンの昼食を済ませて、14:00ころから撤収。

15:00ころ、キラソラファミリー・けいこうファミリーの3家族で手漕ぎボートへ!

16:00、御挨拶して解散。

 

1泊2日インアウトを意識せず、おもいっきりキャンプを満喫できた藺牟田池。

安いし、梅雨までは、確実に何度か行くね(笑

 

やっぱ、娘はいいね~女の子はかわいいな~

キラちゃん、ソラちゃん、ありがとう!

ぜひ、うちのゆうたんの嫁に!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ターボー (火曜日, 16 4月 2013 14:28)

    先日はありがとうございます。

    奥様にも遊んでもらって助かりました。家でもバスケットボールする~って 言ってます(^_^)

    これからよろしくお願いします。(^_^)v