キラソラファミリーありがとう!

先月、藺牟田池湖畔キャンプで御一緒させていただいた

キラソラファミリー。
焚き火を囲みながら、KidsBase種子島合宿(子供・保護者総勢30名ほど)を収容できるテントを自前でそろえたいという話をしていた。

昨日、使わなくなったテントとタープを寄付します!と、わざわざKidsBaseに届けてくださいました。
思い出が一杯詰まったテント&タープなのに・・・
本当にありがとうございました!きらそらファミリー!
大切に使わせていただきます!

4日からの藺牟田池湖畔キャンプへ出撃予定ですので、さっそく試し張りさせていただきます!
「キラソラファミリー寄贈」って書かなくちゃ!